人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森光子さん

森光子さん_b0090243_23382421.jpg

ラジオに出演なさっていた森光子さんの
キレのあるユーモアに
大笑いし、幸せになったよ

夢ってありますか?との質問に
恋愛をしたいと答えておられた
爆笑問題の大田さんに
「悔しいけど、あなたはとても輝いてるわ」と悔しそうに褒め言葉をかけておられた
ええわあ
悔しいけど・・だよ

ますます明日!!な森さん。
いつもいつも前に向かって挑んでいる森さんに
また改めて、感じ入ってしまった

森光子さんの本が、明日発売です
貴重な写真が沢山で、すばらしい方々が森さんへのメッセージをお書きになっております

お偉方に混じって、
メッセージを書かせてもらっておるマキノノゾミは

長嶋さん、王さん、野茂さん、とともに
メッセージを載せてもらってることにいたく感激し(野球ファンゆえ)ております

皆さんのメッセージがとても素敵です
[贈る言葉]
って、贈る人の大切な想いがイッパイで
その言葉に触れていると心に温かいやさいいモノが流れ込んでくるね
是非、読んでみてほしいです

ps
メッセージありがとう
by mop-kimura | 2009-01-25 23:29

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura