人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大便利で大不便

上野なつひちゃんや、敏ちゃん、めぐチャンが、きてくれたので
写真アップしようと思ったら、楽屋に携帯を忘れてしまい
な~~~~にもできなくなった
歩きすがら、何日なのか、何時なのかもわからなくなり
不安になりました
明日のチケットの申し込みとか、来てませんように
明日は、朝一で、楽屋入り必須となりました
きっと、携帯を抱えてなくでしょう・・あほや

あの、あたしちょっと、やせたんですけど

頭もやせるんですね

昨日、本番中、カツラが落ちかけて知りました
なんとか額に力を入れて(?)、落下するのを食い止めました
色気担当だから、落とすわけには、なんとしてでもいかないからさ
せ~ふ

詰め物をして、リニューアルカツラで芝居中

ps
今日の本番は、上川君にちょっとしたハプニングがあったんだけど
カーテンコールのときに、ハプニングシーンを本来の形で再現するというコーナーが
設けられました
客電もついてたので会場にいるお姉さんたちが
大興奮して、喜んでいる様が見えました
共演者のアタシでも、素で、

かっちょよろしいな

と思うときが、不謹慎にも、あるので、
さぞかしお客様は、興奮なさるのだろうな
と、そう思いました
すべてしきっていた上川座長に、アタシも一票
by mop-kimura | 2009-04-17 22:18

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura