人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7号室

7号室_b0090243_10445810.jpg

です

隣の6号室は六平さんで8号室は池田さんでございます
それぞれの部屋で
バラバラの音楽がガツンガツン流れていまして、つつねけなので、ボリュームのあげあいになっている距離感です_______     70年代の
学生の下宿部屋みたいで あります

今日はいよいよ初日です
楽屋に一番乗りし

楽屋口の神様に手をあわせてお祈りをしてね

エレカシのニューCDでテンションをあげてね

新歌舞伎座の松本さんが
わからないことがあったら何でも聞いてくださいな

と 優しく声をかけてくださいました

近くの美味しい焼肉屋は
どこですか?

という あたしの問いに
いっぱぁい答えてくださったけど

そういうことではなかったのかいな


エレカシで踊りながら思う私

今まで数々の作品が公演された新歌舞伎座

一体 こけら落とし公演はなんだったのか

何年前の建物なんだろか

タイチキワコさんは 来たことがあるのか

今度聞いてみよう
自分で調べて来いっ!って話しでもあるがな
ウフッ
by mop-kimura | 2009-05-02 10:44

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura