人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から43ステージめ

毎ステージ
飛んだり跳ねたり落ちたり転げたり消えたりしている殺陣チームとの 飲み会をやりました
話せば話すほど
男っぷりの上がる男達であった
かわいいっ

そしてやはりあたしは とても幸せになり 飲み過ぎました
朝夜2回公演であせびっしょりだったのにもかかわらず、シャワーも浴びずに、ベッドに倒れ込んでいました
(どんなことがあってもかならずお風呂に入るあたしなのよ、普段は!って 誰に、どこに、言い訳してんだか)

んで 3時間後に 立ち上がり テレビをつけると
森光子さんの2000回公演の模様が流れていました
5月9日当日 客席にいたマキノさんから 電話で聞いてはいましたが
森さんの お元気ぶりに大興奮してしまいました
89歳にして
ますます元気になられるって、胸が震えませんか                もっともっと表現力のある女優になりたいです

森さんが、そうおっしゃいました

涙をボロボロこぼしながらテレビにしがみついてしまったわ
素敵すぎる

ああ
目から アルコールを流しているばあいでは ない!

先日、下調べ済みの 清水湯が
早朝5時オープンだった ことを 思い出し 走り込む

デンキブロ
高温ぶろ
電気 高温 電気 高温 と 狂ったように 入り

真っ赤な顔で
今、某喫茶店で ナマレモンスカッシュを
飲んでおります

昨日の母の日に電話をするのも 忘れていたので

電話をしました

母はやはり変わらずやさしかった
ううっ
12時開演
いってきます
by mop-kimura | 2009-05-11 10:24

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura