人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべらない台

「ドリ散歩」中、
道の真ん中にある滑り台に遭遇
すべらない台_b0090243_013179.jpg

うおっ!
なぜ、この狭い道の真ん中に
絶対に、すべることのできないざらざらの石で出来た滑り台が
あるんだろうかな
近くの受験生のための願掛けかな
滑らない台

ここんとこ、大人な芝居を見て心落ち着いていた毎日
ラサールさんや香川さん
松金よねこさんやたかお鷹さん、
汗びっしょりかいている大人の芝居、かっこいいわ
そして昔の邦画のすばらしさ
つくづく、しみじみ、感動させてくれます
役者さんもなんで、あんなに、リアルなんだろうかな
細部にわたってとても丁寧で、なんどみても、感心するばかり
新しくできることはなにもないような、そんな気にさせられる
昔の映画が、すごすぎてね
by mop-kimura | 2009-09-01 23:55

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura