人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるわ、平安への茨の道小さく3

気になるわ、平安への茨の道小さく3_b0090243_2348357.jpg

細々しいこといっていると
度量の小さなやつだと思われるわ
などと思っておりましたが
同調いただいたことにより(ほんの2名さま)
また、茨の道の途中で、発散させてもらおうと思います

さっそく

本日の茨

店に入るや否や
お茶持ってきてくれるところありますでしょう?

たいていは、漢方薬やか、アロマ系の店ですが

「○○茶です」
「○○と○○がブレンドされた、○○にいいお茶でございます」

とかいいながら、お盆に載せた小さな紙コップを差し出してくれるんだけど
いつも、戸惑ってしまいますの

お店に入って、しばらくしてからとか

「○○茶いかがですか?」と聞いてくれるとかなら、ぐいぐいお代わりするやもしれないあたしだけど・・

いきなりニコヤカバージョンは

飲みたくないときも、あるんだけどな・・
と意地悪くおもったりするあたし

良かれと思ってやってくれてる行為って
断れないんです~~

あ、でも今思ったけど、
「今は結構です」と、いえばいいんだよね
そして
しばらく店にいて飲みたくなったら
「先ほどのお茶いただけますか?」っていえばいいのよね
それが、アダルトってもんよね

なにいってんの、この中年女

うん
あたしは
よかれと思い込んでる感じが
どうも、苦手なようです

小さい・・・・ですわ

チイサッっと小さな脳みそで思いながら、私を見ている猫のポンです
by mop-kimura | 2009-12-22 23:49

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura