人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トローチなめすぎで、ねばい、口んなか

ゆっくりしすぎて頭がぼんやりしてましたが
昼間、眠たくなる風邪薬を飲んでぐっすり眠ったら
復活しました
今頃さえてきた!!

3日ぶりにネイルをしに、外出しました
ネイルをしてもらうと
いつもすご~~く眠くなってしまうので
寝ながら、ネイルしてくれるという素敵な(!)ネイル屋さんです。
(美容院とネイルは必ず寝るね!)

京都もいよいよ最後のお勤め一日!!がんばらなきゃ
今回の役のために染めた髪の色にも、やっと慣れたんだけどね
すごい茶髪だよ
2月18日放送(だと思う)、見てね!!

キネマ旬報(発売中)に、取材記事載ってます
インタビューアーが大変愛情を持って書いてくださっているのがわかる、とても、
暖かい記事でございます
ありがたや

本番直前にあたしは必ず、アロマと、瞑想音楽
トローチなめすぎで、ねばい、口んなか_b0090243_22461679.jpg

今日の、猫ども
トローチなめすぎで、ねばい、口んなか_b0090243_22465039.jpg

合格おめでとう!やったね
by mop-kimura | 2010-01-23 22:48

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura