人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラキへ

おお
我が愛すべき劇団員の白木と勝平が「ひつじ」生まれと!!
今の今まで相性のぐっとよいことに気づかずにやってきたわ
ま、でも、相性よくなきゃ、こんなに長いこと一緒にやってないか・・・・
不思議なもんね

ありがとう

今の芝居の稽古もね
9年ぶりに同じ作品をやってると
9年の歳月を感じます
このメンバーからも多くのものを学びました

改めて、思うの
演劇を通じて、生きることを学ぶ、というか、実感するというか

作品から、出会う人から、多くのことを教えてもらいました

なんて、大切な時間をすごしてきたんだろうか

なんて、素敵な毎日だろうか、だったろうか

ありがとう

へこたれることも、そりゃ多いけれども
少しずつ、少しずつ、何かがもげてきてるのよ
あたしの身体から
そこしづつ、モゲテ、つるつるする気持ちのよい日が、
くるのかな

いや、最後に
イガイガが出てくるのかな

イガイガっぽいな、あたし



でも
きっと
透明のイガイガをまとったばあさんだ

イガイガでも
べとべとでも

きれいな色のイガイガばあさんさ

よくわからん
文章だ

でもきっと白木には、わかるはず
相性がいいからね
なんだそりゃ

では、おやすみ
結婚、ほんとうにおめでとう
by mop-kimura | 2010-03-13 23:06

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura