人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちました・・・

バリュウム事件に続き悲しい出来事がありました(昨日のブログ参照ください)

財布を落としました

今までにないマジックというか、神がかり的な財布消滅事件といえます

稽古場近くのコンビニで、ガムを購入して、稽古場につくまでの間に(わずか1分)
落とし(荷物いっぱいの鞄の一番上に乗っけたから、落としそうやなあ~と思ったのです)

人生はすべて予兆の連続です(キムラより)

稽古場直前に、気づき(コンビに出てすぐ落としたとしても1分後!)
コンビニまでの道を振り返ったのですが(一本道っす)
すでに、財布は跡形もなし
人気もなし・・・・

・・・・・・・・・おどろいたねえ、あたしゃ

こんなことありまっか、にいさん・・・・

超ブルーで、稽古場でのアタシは、どんよりムードでした



りんちゃんとナオが、

それぞれお金を差し出してくれ、たこ焼き会に誘ってくれました

明石のたこを使った美味しいたこ焼きやさんです(経堂)
明石の懐かしいタコ(アタイは兵庫出身)をかんでると、
悲しみが薄れてきました

そういえば、
稽古場で、ワタシのダーリン役の麻世さまに

「財布落としたあ~~~」と
嘆いてみると

「え~~~~!!そういう時は、このダンスだよ~~」

と言って、
腰までの高さのバーを使ってリンボウダンスを踊ってくれたっけさ

ビンボウダンスだぜ、イエイ!!ってことですね、姉さん

うれしいやら悲しいやらで、、和んだっけな

こんなこと勝手にブログっててよいのかどうかは知りません
でも、ちょっと、元気になったよ

落ちてもいられん
いまから
ビンボウダンスやってみっさ!!
by mop-kimura | 2010-05-02 23:37

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura