人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目の朝

ミュージカルデビュー〔?〕しました!!

歌・・キンチョウしたけど、やっぱり、歌!!楽しいね

本番前に、演出の板垣さん、振り付けの清実先生、歌唱指導の美也子さん、
ベースのセンセイのカンちゃん、
もう、いろんな方々が、楽屋にお見えくださって

口々に

「楽しんで行きましょ!!」ってね、いってくれるわけです

ミュージカルだもんね、

うんうん、悩むことではないのさ
そうなのさ

お客さんとともに、盛り上がったよ
どうもありがとう

2日目の朝_b0090243_995212.jpg


キャストの皆さんにいただいたもの

麻世ダーリンにいただいた麻世書は額に入れられてて

「愛と勇気」ってかいてくれてました

みんなそれぞれに言葉が違うのね
うれしいね、こういうの

舞台稽古のとき麻世楽屋に遊びに行ったら
なにやら書き物をすばやく隠して、あたふたしてたのは、
皆のために、これを書いてたのね・・・
ふふふ

ナナさんからいただいたのは、シャンパン!!とナナさんのかっこいいカード!!
うれしいさあ

お酒ってところが、かっこいいのよね、ナナさん
by mop-kimura | 2010-05-16 09:09

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura