人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かさの下で、ちょっぴし涙

今日は、個人的にいろんなことで暗い気持ち・・
ま、こんな日もあるさね

雨にぬれてとぼとぼ歩いていると(濡れたい気分だったさあ)

中年のお姉さんが

「このかさ、持てって!ワタシのマンションはここだから、もういらないの」

と、びしょびしょしているワタシに、カサをくださいました

ちょっと、あったかくなって、救われたのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまあ、しけてばかりもいられんさああ~~~~~~~~~~~~~
盛り上がっていってるよ
「イカれた主婦」!!!
今日はカーテンコールでお客さん総立ち
最高!!!!です、お客さんに拍手で~~~~~す
是非是非、おこしませ


あ、隣の奥様が手作りりんごジャムを届けてくれた

屋根の下で、ちょっぴし涙
by mop-kimura | 2010-05-19 23:56

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura