人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のわが身は草がほしいってくさ

ああ、むさぼるように野菜を堪能したい!
と思ったら
定期的にとっている無農薬野菜が届いたよう!!
今日のわが身は草がほしいってくさ_b0090243_1127411.jpg

ナイスなタイミングじゃないか!ミレー君!(ミレーさんとこの野菜ですのん)

1分32秒くらいで作ったサラダ!
今日のわが身は草がほしいってくさ_b0090243_11281054.jpg

草だねっ!!ワイルド草!
(ちゃんと凝って作るときもアルですよ、弁解しときます)

取れたてきゅうりってむちゃむちゃ美味しいから・・
連続3本食べ!!とかしてしまい、やれやれな状態になりますわ

みんなも、草食べて、大地のエネルギーを充満させてね!
ガイアより愛をもらおう!
by mop-kimura | 2010-05-31 11:30

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura