人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒々井パーキングにて

酒々井パーキングにて_b0090243_22435093.jpg

シスイ って 読むんだね

夜の酒々井パーキングに 到着

成田まで あと少しなのに
眠気が襲ってきたので

コーヒー珈琲Coffeeコーシーと
叫びながら(寝そうだったから)
やって来たわ

スターバックスあるじゃん
(^O^)
と 思ったら 閉店のご様子
( ;_;)ノ

半分ねたまま
すがる気持ちで
コーシー
くだはい
( ̄▽ ̄)
って いうと
3人の若い娘さん達が
顔を見合わせ

すいません
閉店なんです
と 申し訳なさそうに謝ってくれた

そりゃそうよ

もう半分暗くなってるスタバに
フラフラきたって無理だわね
m(_ _)m
熟睡まじかで 店を 出ようとすると

一人の女の子が
ポットを 覗き込んで

あ!!!!!
Sサイズ 1杯くらいなら
あります!!!!

って 叫んでくれましたの

MもLもLLも いらんです

S で どうか
おゆずりください

と お願いしました☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月7日の酒々井パーキングのスタバの
最後の1杯を
頂戴いたしたわけですm(_ _)m

あした早朝ロケのため
こんやは成田に泊まります

ブログってる間に
身体が冷えてきたわ

遅くもなったわ
はやく 成田で
眠るわね

じゃ
皆様も ゆっくりお休みなさいませ
by mop-kimura | 2010-06-07 22:43

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura