人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまポン

こないだのミュージカルで、りんこにもらったぬいぐるみ

親子のカンガルー
ただいまポン_b0090243_23182828.jpg

かわいいわあ
りんこは初日に、玄米もくれた
初日に玄米をもらったのははじめてであ~~る
私んちは玄米派なので、ものすごくうれしく(玄米&白米&雑穀のブレンドです)
やっとこのごろ、りんこ米を開封し、美味しく頂いております

美味しい酢の物のあるお店によって浮かれ気分でうちに着くと

いつもは、ミッチュがお出迎えなのに
初めて、今日は、ポンがお出迎えしてくれました
ただいまポン_b0090243_23174990.jpg

このポンは、6歳からうちに来たのでかなりナツかず

可愛くないなあ~~的な猫・・だったので(はは)

ちょっと、うれしい気分
by mop-kimura | 2010-07-07 23:21

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura