人気ブログランキング | 話題のタグを見る

的なものに、守られて

いえい!!台本完成しました
的なものに、守られて_b0090243_23304525.jpg

稽古場天井に、ありがたく掲げてみたよう~~~~~

ってね、

大阪初日、ジャスト1週間前じゃん
ははは

新しく台詞を覚えたら、前のシーンの台詞がぬけていくという
ところてん方式台詞覚え、を繰り返しながら
初夏を堪能しております(汗ぐっちょり・・・ポン酢シャワー浴びたいわあ)

昨夜、現実逃避をいたした分、
現実の重みがさらに倍増するというね
苦い一日を味わいました
ぬはは

頭と身体と心とすべてに重みを感じながら
自宅前をトボトボ歩いてると

隣の奥様が!!!!

「ママレードのジャムつくたのよ」って
声をかけてくださいましたの
的なものに、守られて_b0090243_23321829.jpg


さっそくスプ~ンでペロリ!おいしい~~~~~~~~~
なんてやさしいタイミングなのさ!!!

そういやちょっと前にも、ものすごく落ちてる時に
奥様手作りジャムで、心癒されたのを思い出したど

こういうやさしいタイミングを感じるときにね

なんだか、
ものすごく大きなものに守られてる気持ちになるんですよ

「ああこいつ、今日は、しんどそうだなあ」

ってね、

神様が・・う~ん・・あるいは、アタシの先祖的なものが(的なものってなにさ)
やさしくしてくれてるみたいなね(タイミングを選んでくれてんじゃないか?ってね)

ま、今日はそんな、ことをおもう日
さて、ゆっくりお風呂タイムにします      

ps
いい話に完成しました
劇場へのお越しをお待ちしております  キムラ
by mop-kimura | 2010-07-09 23:32

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura