人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななずばー

今日は11月本番のチラシの撮影日
さてどんなチラシになるのかな、楽しみ

そして帰宅後、大掃除
まだまだ片付きそうもなく
ぐちゃぐちゃになった部屋で、途方にくれる私・・・
ちょっと、休憩

昨日は撮影帰りに
なんと

ナナ's Bar へ

ミュージカル「イカれた主婦」のガールズ会!!!

お久しぶりにナナさん、りんこ、なおちゃんにあえて
抜群に楽しい夜でした

拝観料とってください

と、頼んでしまったほどの
癒しのナナ美術館
最高に、和みました
シャンパンを飲みながら、美しい月を眺めるイカれたガールズ
声が、かれるほど、しゃべりました・・・とさ

日が暮れるとね、看板が輝くのよ
ななずばー_b0090243_054549.jpg

(写真アップ、了解いただいております)
ナナさん自宅は、最高のBarだったのさ
by mop-kimura | 2010-07-28 23:37

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura