人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会してもらってさ

誕生日会してもらってさ_b0090243_1425822.jpg


「カーディガン」のみんなと、食事会!!
超デラックスなお好み焼きやさん!

スプーン一杯のお好み焼き、900円也!
誕生日会してもらってさ_b0090243_1445277.jpg

私、フルで御機嫌!

も~~

ごきげんもゴキゲン~~~~~

突然お店の電気が消えたかと思うと
目の前に
花火パチパチつきの誕生日セットが!!!

前夜祭をしてくださいましたの
本当に、びっくりしました
うれしかったわあ

貴一さんが

「どりの誕生日だから、この日に、食事会にしたんだよ~」だって!
うれしいじゃないかあ~~

ありがとうです

ワイン、ドボドボ、飲んじゃって、
浮かれきりました

隼人くんの、話を聞いてたら、ほんとうに、心が暖かくなったわ
究極、癒しパワーのある方ですな、あのお人
惚れ惚れしたわ

皆、優しい人ばかり、素晴らしい仲間です


んで、今日
いろいろプレゼント送ってくださった皆様、ありがとう!!ございました
誕生日!万歳!

誕生日会してもらってさ_b0090243_23524884.jpg

イオン発生器
もらったです
車でも 使えるらしく
素敵!!!

稽古が休みだったので 久しぶりに深大寺温泉ゆかり に 行ったわ(*^o^*)

気を与える癒しの場所 として風水をとりいれて作られた温泉なので好きなんだけど


露天風呂で和ませてくれるはずの「緑」達が かれぎみ だったので


この場の、


気                   


 いま、

あの、

大丈夫ですか~~~~?


って おもっちゃったです あたし
by mop-kimura | 2010-10-15 23:52

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura