人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのこと

貴一さんの事務所のハッピーさんの

ブログを拝見すると、そりゃもう、猫生活が楽しそうで・・・

共演者の均ちゃんブログだって、猫との日々がなんて幸せそうな・・・

帰宅早々、猫がにじり寄り、背中にのぼり
後をついて来て離れない・・なんて話も良く聞くけど

ほんとうに、うらやましい!!!!!!!!!!!!!

ウチの猫らは、まったくもって

にじり寄りも、のぼりも、ついてくるなんてことも
まったく、ないっす

悲しすぎます


ハッピーさんから猫グッズをいただきました
ねこのこと_b0090243_2338252.jpg


しおりです
後姿まで、ばっちり~、愛情あふるるね~~
ねこのこと_b0090243_23383311.jpg

ねこのこと_b0090243_2339893.jpg


是非、素敵なグッズが一杯ある
ハッピーさんの
「猫満腹庵」 http://nekomanpukuan.com/ のぞいてみてください
購入できますよう

均ちゃんに
ミッチュの顔は、「人みたいだね」
って言われました

どうでしょうか?
ねこのこと_b0090243_23405758.jpg

台所で食器を洗うワタシを
向かいの出窓から、いす越しに
ジトッと見ている、ミッチュです
こわっ!
by mop-kimura | 2010-11-20 23:41

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura