人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのあのあのお~~~~

雨ですねえ~~~

ビニールカッパ(カッパって言わないの??あ、レインコート??)をきて(久しぶりに来たよ)
赤坂サカスにラジオもって来ましたよう!!!!!!

飾りの部分が取れてるラジオは森光子さんに頂いたもので
入浴の際も、食事の時だって、廊下に置いたりもして

日常を楽しくしてくれた「奴」だったけど

誰かが・・・使ってくれるかなあ・・とおもうと、とても嬉しい!!光子さまもお喜びになる!!
ちょっと、飾り取れてて・・・・ごめんなさいなんだけどね

懐中電灯と、時計つきの小型ラジオは、大喜びされますのよ

なにせ、貴重なガソリンで運ぶのだから
なるだけ沢山のっけて行きたいって、事、だからね

みなさん、サカスへ、GO WITH レイディオ~~~~!!YO~~~~~!!


PS
それから、あのあのあの
久松雅美さんが口座立ち上げたからって連絡いただいてたんですが
(ワタシも、微力ながらさせていただきましたん)
ここに乗せるべきかどうしょうか、思ってったら
WAHAHA本舗のHPに、あがってるらしいので
そっちへ、いってみてくださいな
振込先を探しておられる方・・ね!!!
by mop-kimura | 2011-03-21 15:18

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura