人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉をね

ヒロとまっつんとけろちゃんと
久しぶりの食事
新大久保の韓国料理店はどこも大賑わいで、驚きました

われわれは、モッパラ震災から原発の話に!
悶々としてたのを一杯吐き出して
とても、救われた一日でした

日本経済のためにと
大いに食べてのみました

ん??
日本店の方がよかったのかな?
いや、韓国の人が、やってても、日本のお店だから
日本の経済に関係すんのよね
そうよね

ウツっとしてるけど
仕事頑張って、
お金を使う
そうします

と頑張ったところで、しれてますので
お金持ちの人は、どうかガンガン豪遊して欲しいものです
by mop-kimura | 2011-04-03 23:55

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura