人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣けた

泣けた_b0090243_9352118.jpg

指揮者の西野さんが大阪千秋楽で 終わりでね 広島から 吉住さんにタッチするのですよ
カーテンコールで 西野さんの 男涙を 見てしまって 泣けてしまいました
西野さんの後ろには 総立ちのお客さんの 温かい拍手 !
泣けた
指揮者さんのお仕事はほんとにすごいと思うんですよ〇毎日汗ビッショリで休む間もなくシキボウをふる姿は、マジでカッコイイのです(^^)vお客さんにも見てもらいたい〜o(≧∀≦)o劇場をでて、友人と 美味しいお寿司をパクパクいただき バカラバーをはしごして バカラーになって 結局 大阪に もう一泊したあたしです (*^o^*)オハヨウ
大阪駅が京都駅みたいな ことになって なんだかなぁ って 感じですな( ̄▽ ̄) 大阪には 何となく ごっちゃごっちゃ しててほしいんやけどなぁ
空港ビル みたいっすよん
写真は 手前が今回公演場所だった、シアターブラバ で
奥の丸いケーキみたいのが
毎年 劇団公演をやっていたIMPホールです
また来たいわ 大阪(^_-)-☆
ありがとう
by mop-kimura | 2011-06-13 09:35

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura