人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんざ~~~いい

みっちゅ、退院

留守をしている間、キャットシッターのゆみえちゃんんが、血尿を発見し
即効で、病院につれってってくれたおかげで

尿毒症寸前(尿毒症は生死も危ぶまれる恐ろしい病気)、だったものの
無事に復活

膀胱につまった石を、取り出してもらって

今は、エリザベスカラーを首にまきつけ
よたよた、あちこちぶつかっているよ

病院では、暴れん坊だった・・・らしく(はずかしい・・)

通院にしてもらえますか?


やさしい院長先生に入院をやんわり断られたみっちゅ

そんな「ネ子」に育てた覚えは、ないどぉ~~~~

あしたからみっちゅは、病院通いだよ

すぐ近くの病院だから、自分で行って帰って来てくれたら

暴れん坊の汚名返上だし

ギネスもんの「ネ子」だわな
by mop-kimura | 2011-08-31 23:57

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura