人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしのネ、子ども

無事に退院したみっちゅと、9歳だから結構高齢なポンチャンとで
朝日新聞の取材をうけました

かわいいネ子の話を、手放しにできなくて
ちょっと、冷たい親話になってしまったかも・・と、くよくよ
どうだろ
あたしのネ、子ども_b0090243_23143263.jpg


撮影後、取材をしてもらってる間、外で、静かに
待ってくれてるミッチュとポンチャン(ポンはバッグの中)
と、マネージャの深沢さんでっす

2猫とも、おとなしく、即効で撮影がおわったので
今までで、最短時間の撮影だったらしく

ほ~~~っ!

と、おりこうね子を、ほこらしげにおもった馬鹿親でした

PS
悲しい・・行方不明になる事件多いですね
誰もが、奇跡的に、生きていられる大事な、命なのにね
ほんとに、奇跡だと思う、こうやっていられるの・・・ほんと
by mop-kimura | 2011-09-15 23:13

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura