人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレーテルのかまど

来年3月まで放送延長になりました、好調です、「グレーテルのかまど」!!
辻料理長の百野さん(私のとなり)と、今日インカムで指示をくださった喜田村さんとのスリーショット!
グレーテルのかまど_b0090243_23433394.jpg

今回も、おいしいスイーツを教えてくださいました
インカムから聞こえてくる百野先生の声がものすごく低温で
いい声ですのん
本日の北村先生も、とても、親切でございました
ものすごおくいい声の男性が、おいしいスイーツを作っておられるのが
また、いいなあ
と、思ったりして、おほほ...

本日は夏休みスペシャルで、夏のスイーツを、あれやこれやを作りました

とっても楽しいゲストもグレーテルにおいでくださいましたよ

千原せいじさん、いらっしょいませ
ほんと、面白かった〜〜〜〜

8月16日に放送です
どうぞご覧くださいませ

グレーテルのかまど_b0090243_23213910.jpg

by mop-kimura | 2012-07-26 23:21

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura