人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもしたいこれもしたい、の、12月

「あ」という間に、すぎてくのよ、時間が
恐ろしいわ「ひい」
「悪夢ちゃん」も富士山の麓の小学校でアップしました!
あれもしたいこれもしたい、の、12月_b0090243_36584.jpg

(今週土曜日最終回です、みてね!)
すごく気持ちのいい朝でした
富士パワーをばんばん浴びている子供たちは、
幸せだな

本日の撮影では、鳳蘭さんの素敵さにクラクラになりました
う〜〜ン、すごい

そして今月はいよいよ山田まりやちゃんの御子が誕生いたします
出産に立ち会わせていただくので
もう、なんだか、落ち着かない私になってきました
いつ生まれてもいい状態だと言うのに
まりや!は
昨日、ロックコンサートにいっていたし!
大丈夫なのか??!!
ドキドキするわ
クリスマスにやって来たら
町中でお祝いしてる感じで
いいのにね
あれもしたいこれもしたい、の、12月_b0090243_38481.jpg

by mop-kimura | 2012-12-19 03:10

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura