人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったり疲れてホテル

ドラマ撮影で、佐野市に来てます
栃木県だよ

この頃、見るもの聞くもの、青春時代をしみじみ思い出すもの多し
先日
やっと見ることができた劇団鹿殺し
すごい、劇団名、だね
面白かったな
勢いあって
アイディアあって
いい感じで、かっこよくない

いい、わ

我が劇団の、絶頂期というのか

何の迷いもなく
ただただ楽しかった時代を思い出したんだった

芝居をすることが
みんなといることが
楽しくて、幸せだった
そんな時があたしにも確かにあった

ことを思い出した

あの感じに
も一度、出会いたい

ここんとこ
そんなこと、思ってますのん

しかし、痛ましい事件多過ぎですね
悲しいわ、ほんと、悲しい
手をつないで行こう
どんなにささやかでもいいから
手をつないでいこうね
手を差し出していこうね
あたし、下手なんですけど、ーーあたしなりに
進みます
by mop-kimura | 2013-03-04 23:15

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura