人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かがやけいのち

伊集院静さんが、

新幹線で静かにしている理由は

同乗している人には、それぞれいろんな生活があって
皆が、どんな思いで、新幹線に乗っているかが、わからないからだ

って事を(もっとすばらしい表現で)書いている記事があって、
ほんとうに、胸打たれた事があるの
(前にここに書いたかもしれないけど)

家族とのしばしのお別れというのはほんとうに
胸が苦しいです
でも、必ず、また、会えるから


そうだから・・・・・!!!!!

あたしは
そう思ってます!

ほんとに、それぞれの人生をそれゾレが生きてるのが、交わってるね

あたしの、ブログなんかで元気になってくれるなんて
ね、
ほんと、
何もできないけど

ただいま、撮影中の「雲の階段」!
内容は大変だけど
なぜか、現場は穏やかなごやか!
主役の長谷川さんも稲森さんも、エネルギーが優しいわ!!

現場に
沢田研二さんから受け取った「原発1000万人署名運動」の署名用紙を持ってたら
大勢の方が署名してくれたよ
よしっ!!

あと、もう少しで1000万人だって!すごいねえ

沢田さんのCDがまたすごい!

私の相棒、マキノノゾミが今(サザンシアター本番中)、
沢田さんと舞台をやらせていただいておりますので
CDを私もきくことができました!ラッキー!

Pray



3月8日の雲

の2枚

是非是非聞いてください

『NO 長崎 MORE  広島
人は何故 繰り返すのか あやまち 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND 世界が見てる福島』

沢田さんの作詞です

私は、頭、ぐあんと、きました
すごいです

聞いて
聞いて
聞いて
by mop-kimura | 2013-03-23 17:39

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura