人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まこちゃん

はいはあい
昨日は真子ちゃんライブに行ってまいリましたよう
最高でしたね
歌うまい!!そりゃそうかっ!

可愛くて
夕べは、ちょっと、かっこ良かったな、なんか、大人だった
同い年のあたしです
じゅうぶん、大人なな年齢なわけですけど
なかなか、素敵な大人にはなれないもんで・・・

真子ちゃんの優しさも、たっぷりです

ありのまんま

な、真子ちゃんの気がして(させられて)
居心地よかったなあ

随分長く歌ってない時期があったらしいけど
始める事!
始めた事!
ほんと、すてき、まこちゃん

35周年だって!
「スター誕生」で、スカウトされてあれよあれよとトップアイドルになったまこちゃん
「スター誕生」の予選会場から、すごすご田舎に戻りテニス少女になった中学生の私

はははー
35年たって巡り会う事が出来た
交あうことができたよう

いろいろあったさ、
おたがいね、いろいろ、ありましたねえ==
ほんと

ps
会場に入る前に
一人うなぎ串焼き屋、でした
おじさんばかりのカウンターで、おじさんなのか、おばさんなのかわからない自分が
おかしかったわ
まこちゃん_b0090243_1255942.jpg

うなぎの太巻き1350円也、怖くない?
by mop-kimura | 2013-03-26 12:29

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura