人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西でんがな

朝ドラの衣装合わせ、カツラ合わせもおわりました
始終、笑いっ放しでした
大阪、皆、面白すぎるわ

頭にあわせてカツラも作ってもらいました
職人さんも、こんこんやりながらも
関西でんがな_b0090243_23215662.jpg

噺家のような、面白さで
笑いすぎて、腹筋が痛くなりました

帰りに淡路島によって
庭に生えてるヨモギをはじめて自らつみまして
関西でんがな_b0090243_23222443.jpg

(写真は、母!!だがね)
自ら、よもぎもちを作りました(指図してたのは母だがね)
いやいや、なんと、おいしいこと!!!

よもぎ餅って、おいしいのねん
香りがいいわあ

そして本日のグレーテル収録にて
辻調の中谷先生が
大阪名物「みっくちゅじゅーちゅ」をもってきてくれました

ジュースと呼ぶには100パーセントの果汁じゃないと駄目といわれ
じゅーちゅにしたそう!!
だいすきこんな、大阪人!

打ち合わせ中のディレクター西山サン(左)
プロデューサー井上サン、
プロデューサー阪口さん(右)、が、そろって飲む「じゅーちゅ」でちゅ
関西でんがな_b0090243_23283966.jpg

by mop-kimura | 2013-05-14 23:23

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura