人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都だよん

医龍4、無事に終了しました

ほんとにすごかったわ、医龍

新参者の私は、ただただ圧倒されて終わりました

ものすごい難しい台詞の数々を次々こなしていく俳優人もすごいし

撮影にすごい時間がかかるので
夜中に終わり、朝はものすごく早いという
超、超、ちょう、超、超、ちょう〜〜〜〜〜〜〜ハードなスケジュールなのに

連日連夜のスタッフさんの途切れない集中力とテンションの高さ
ほんま、

すごい

としかいいようがなかったさ!

眠くて目が閉じそうになるんだけど

ぶれない力を発し続ける医龍チームを
目の前にすると、へこたれられなかった、必死でした、あたし

よくがんばったので
よしとする、あたし

ふらふら体力を復活させるあったかい食べ物飲み物のケータリング
(坂口憲二サンからのお気遣いです〜〜)
こちらも、
すごい
としか言いようがなかったさ
フジテレビにラーメン屋さんと喫茶店がきたし
京都だよん_b0090243_6553953.jpg

京都だよん_b0090243_6555785.jpg


そして、京都にはいってます
江戸時代です
頭ぐるぐるよ、ほんと

最先端医療から
明日はタデの葉っぱを頭にはりつけて、病人の手当をするシーンを撮ります
ははは
大泉洋さん、おもっきり、たのしい、です
by mop-kimura | 2014-03-17 06:56

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura