人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃくの日

こんにゃくの日_b0090243_1356048.jpg

煮詰まる日々のあたしであるど

あたしは
真面目だ
はっきりどんどんわかってきた
ド真面目だ  だから
肩や首がガチガチなんだよ

肩の力が抜けている人は、なんて魅力的なんだろか、と思う

そういう人にであうと

ヨダレが出そうにうらやましくおもい
ガッチガッチに歯軋りして、また、肩が凝る

昨日
ちょっとした躍りを踊らなくてはならない仕事があり
 
完全無欠に、

パニクった

ちゃんとやりたい症候群だからね

一人悶々
と血走ってたら

共に踊る人達が現れた

共に踊る

共に踊る姿をモニターで確認する

ワァオォォォォォ

共に踊る人達のなんて
軽みがあることか

あたし一人が 
恐ろしいまでの必死光線をだしまくっている
あお恐ろしい

グッタリして、家にもどると猫は大の字で眠りこけている
ぬぬ
猫よ

隣のおくさまから頂いた
美味しすぎるこんにゃくをいただいて

心が

魂が

くにゃくにゃしないかと、
祈ってみた、よ
by mop-kimura | 2014-04-26 13:56

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura