人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年「蚊」にさされて顔がただれるエリザベス猫

毎年「蚊」にさされて顔がただれるエリザベス猫_b0090243_1125238.jpg


昨日は北海道が大変な大雨だったので行く事が出来ず(ロケ予定でした)

羽田で、アカシヤのロールキャベツとかにクリームコロッケを食べて
帰宅しました
美味しかったあ!!!と喜んでるときに

大変な事態になっている方々が大勢おられるのですね
ほんと、なんてことでしょうか
(北海道のみなさん!だいじょぶですか?知り合いが沢山いるよ!)

一昨日は、「淑女のロマンス」の食事会をやりました

3人しかいない!という舞台は(前田美波里サンと柴田理恵サンです)
なかなかのスリルがあります
そして、今のところ
ノッキングの嵐でございます
ははは

たのしいものにしたい!!という
強い思いだけが私たちにありまして
それを確認しあって
あつくなって
美味しいワインをお代わりしているうちに
美波里サンのことを

「ビーちゃん」と呼び、

柴田サンの事を

「しばっちゃん」と呼ぶ、なつき具合になってしまってました

楽しい芝居になるにはまだまだ先が遠そうだけど

演出の高瀬サンが

とても愉快な明るさでもって
いい感じに稽古場をコロコロしてくれるので、

いつか
いつか、ね

あと、8日しか稽古日ないんだけどね、
あせるっしょ
その事は
わすれよ!
by mop-kimura | 2014-09-12 11:00

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura