人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日一回平和に向かってなんかするわ、あたし、決めた

けどさ

元首相が
国会前で抗議運動をする!!なんて
すごくない!!

すごいことになってない???!!

村山富市91才、万歳!!すばらしい方やわ

憲法9条を断固として守らないと戦争まっしぐらだじょ、反対!!ってことですわね
村山91才、命がけでやってくれてる
(元首相に村山って!!)(なんか、嬉しくなったんで、呼ばして、村山91才!!!!と)

しかし多数を握ってるからと強行採決し、決めていくというなんという
ヤ●ザなやり口、なんなんや、あの集団は!!!
ほんまに、誰か助けて!!

ps
オールディーズを聴きながら安らかな気持ちになりたい
店長ジョージさんに出会いましたがお店に行けなかったので
誰か、行ってきて!
木屋町のアメリカングラフィティーズ
ああ、安らかになりたい
オールディーズ、聞きたい
by mop-kimura | 2015-07-25 01:16

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura