人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和への道

選挙行ってやあ〜〜〜と現場でメイクをしてもらいながら
叫んでいると(ははは)

若者達が

「絶対!!!いきます」と叫び返してくれた!

こんなの始めてさ
若者の目の色が変わりつつあるんではないか??
そのギャル(ごめんふるいね、ギャル)らは、いままで選挙に行ったことがないらしいからさ

メイク室だけで2票増えた、よしっ!!

18歳以上が選挙行けますからね、ギャル&ギャルソンら、頼むでヨロシク


作曲家の三枝成彰さんからのメッセージをどうぞ


「国民が自分の頭で考えなくなり、
他者の痛みへの想像力をなくし、
軽い気持ちで為政者に
同調してしまうことが、社会を一つの方向へ押し流す。
ただ、安倍晋三首相が選挙で勝ったのは間違いない。
低投票率でも民意を反映していると言われたらそれまで。
それが民主主義のルール。
投票率90パーセントになれば社会は必ず変わる。
特定秘密保護法も政権が代わればつくり直せる。
国民が変わらない限り、この国は(今の方向のまま)まっしぐらに進んでしまう。」


平和への道_b0090243_11512945.jpg


共に盛り上がったメイク室を出て
家政婦さんは終了しました

いまは、医療もの「破裂」の現場です
問題作なのは、さておき

仲代達矢さんの美しいことに
ほれぼれしているワタシです、ほほ

そして

「有頂天旅館」が新橋演舞場にて29日から始まりますので
どうかどうぞよろしくお願いします
舞台は絶対よろしい!

そしてそして、今見ないでいつ見る!!
原田眞人監督
役所広司さん主演の
「日本のいちばん長い日」
すばらしいです

苦しくなるけどね(この苦しみは大事な苦しみです)
ほんとに、ちゃんと、守らんとこの国を

死にゾンや、ほんと
申し訳ないわ、戦い続けた方々に、ほんと申し訳ない
by mop-kimura | 2015-08-03 12:00

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura