人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の10月💘

一つ、歳を取りました
お祝い、ありがとう!!
しみじみ嬉しいです

小室等さんの「新音楽夜話」の収録に参りました
(放送は来年早々!)
私の10月💘_b0090243_181440.jpg

超ビッグなミュージシャンの方々が小室さんとトークしつつ
ともに演奏されるという
まさしく〜〜〜超超超〜〜〜ありがたい音楽番組です

それなのにああそれなのにそれなのに、

キムラがなぜか???????歌う!!!!WITH hitoshi komuro!!!!!

緊張しすぎて、「ナイアガラの」瀧の汗かきました

人生、何があるかわかりません、ほんと!
誕生月に人生からのビッグなプレゼント頂きました
おおきに

「ドリー&タニー」(というバンドで一年に一度ライブをやってます)
のバンマスの
赤石さんのピアノで歌いましたんよ(やっぱ安心するね)
私の10月💘_b0090243_185833.jpg

ドラムの菌ちゃん(左)とこむろゆいちゃん(娘さんです)も、スタジオで見守っててくれました
おおきに

本番はしっかり間違えた素人さんのあたしに

プロの方々は

さささっと、あわせてくださり

私は自分の間違いに気づかずにしゃあしゃあと歌っております
どうぞ、おもろいので、ごらんくださいませ

小室等さん、最高に、素敵な方でした
やっぱな!!

PS

菌ちゃんと、ゆいちゃんはカップルでライブをやってますよん
是非是非!

11/13(金)東野&ゆい&菌ちゃん@吉祥寺曼荼羅
11/17(火)ゆい&菌ちゃん@大泉学園inF
by mop-kimura | 2015-10-24 01:09

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura