人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジサンという猫

文化が、音楽が、芸術が、ある限り、大丈夫なんだよね、この世の中

と安心したい日々
「てがみ座」さんの舞台はすばらしかったなあ

最近、どこの劇場もお客さんで熱い!
求めてるね、世は、演劇を!!

社会情報を

ニュースや、新聞で見ると苦しくなるから
避けてしまいそうになるよ
苦しくなるんだけど
逃げるな
って真面目にそう思ってる
見逃したらいかんのよ、いろんなこと
進んでますからね
生活している間に
知らぬ間に!
恐ろし



真面目におびえてばかりもいられません

来年の「ドリー&ローリー」に向けて
爆発すべく

打ち合わせを、しましたん
(タニーが不在ってことでローリーが来てくれることになりましたん!!)

全く道の世界へGo!!です、ふふふ

がっしゃん(東野ひろあきさん)(ドリー&ローリーを今回もつくってくれます)
&ゆみえちゃん(猫シッターさん)のお家は
ものすごい癒し空間でしたよ

猫グッズ屋敷だよ
猫グッズをひゃあひゃあ言いながら眺めていると

フジサンと呼ばれるリアル猫がやってきて
グッズをさらさら押しのけ
奥にドンと陣取りなすった
フジサンという猫_b0090243_134219.jpg

見事に優雅な一匹猫芝居

ドンとしてたい
惑わされずに
うん
by mop-kimura | 2015-11-01 13:38

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura