人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴク晴れた日なのに

お笑いの方々の力というのはほんとうに、すごい、

笑っていると
すべてがうまくいってるキになる。

しあわせになる

世の中の嫌なことから逃げて行ける

でも、

逃げてはいけない、と、強く思う日が来た

あたしたちの代表として
自衛隊が、
異国の誰かを殺してよし、とする日がきました
私たちとおなじように
家族がいて生活がある誰かを

殺してよしっ

日本人を守るためだけに訓練していた
自衛隊は
誰かを殺す訓練をする自衛隊になりました

胸の奥があつい

日本が変わった

変わってしまった

いま、多くの若者が立ち上がっているニュースを知るたびに
勇気をもらう

頑張って、若者よ

高校生の政治活動禁止なんて
言い出してるけど、
負けるな

バラエティ番組の撮影が続き
天才的な方々の力に触れていると

多くの人を救っているんだなぁ
とおもう
でも、ただの逃げ場になってなきゃいいな
と思う

問題と向き合って戦ってくじけて、
悲しくなったら
、きっと、笑いの力が救ってくれる

だから
投げないで、逃げないで

戦いたい

いまの日本を変えるのは
悲しいかな
選挙にいくしかない

もうどうでもいいなんていってられない

日本の8割の人が選挙にいき
それで、皆が今の政治がいいっていうなら
それなら、
あたしは
日本と心中するよ

選挙にいくことしか、
いまの日本を救うことは、できない
って
あたしは
いま
思ってる

そいで

血圧が
グイグイあがってる
by mop-kimura | 2016-03-29 10:49

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura