人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0090243_1010559.jpg

ずっと、モヤモヤしてます

世界に向かって我らの代表が

おおおおおウソをついてから
落ちている。

いまも福島原発の汚染水はとまらないというのに、

世界にむけて

「アンダーコントロール」という言葉を使って

大丈夫、原発はなんら問題ないでっす

といったアの人

なぜ、こんなハッキリクッキリ嘘がつけるのか

こうやってつづってても怒りで
心臓がバクバクします

あたしの親なら兄なら
彼氏なら夫なら弟なら息子なら


飛びかかって

どういうことか、!と

叫びながら説明してもらうでしょう


はい、あたしは
かなり
暑苦しい人間です

そして今日

赤川次郎さんの言葉

以下

オバマ大統領の広島訪問を大々的に報じている。
それ自体は結構なことだ。しかし、「核兵器の悲惨」を真に訴えたいなら、まず地震の続く九州での原発を停止することが先だろう。新たな核の被害を防ぐことこそ広島の意味でなくて何だろうか。


PS
火曜日22時ヤバイ妻のロケに来ました
可愛いダ-リンに癒されながら
本日もヤバイる
どこもかしこもヤバイわな
しかし、現場はとても素敵ですのよ
by mop-kimura | 2016-05-15 10:10

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura