人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日BS朝日19時

めまぐるしく時が過ぎていく〜〜〜

深夜食堂、に参加しました(情報解禁)
すばらしいセットを間近で見られて
嬉しかったので
佇みの写真を撮りました
ふふ
5月26日BS朝日19時_b0090243_6585487.jpg

秋に公開映画です
息子の池松クンが魅力的だった&小林薫さんもあの店のマスターそのもの
というアホな感想をいうときます

「ごちそうさん」(朝ドラ)の時にもお世話になったフードコーディネーターの飯島サンから
梅酢を頂きました
梅酢にちょっとつけて焼いただけのササミが最高に美味しいです
ほぼ日刊イトイのHPで販売していると思います、是非に

それからそれから
大好きな「世界ふれあい街歩き」に、ナレーションで再び参加します
南米ボリビア編ですよん
行った気分になれてほんとに大好き

街歩きのディレクターの木村さん(親戚ではない)がつくった

「それでも私はデモにいく」がBS朝日で26日19時から放送されます

今の若者達が動き出した!!
シールズから90才の人生のエキスパートまでに密着した
カッコいいドキュメンタリーです

BS朝日26日19時

絶対見る!見てください!
by mop-kimura | 2016-05-25 07:04

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura