⤴⤴こんな感じ

b0090243_1730257.jpg

随分と
いい時間を過ごさせてもらったなぁと思います
昨日、レディエントバ-ミン兵庫公演が無事に終了いたしました
劇場に脚を運んでくださった皆様
ほんとうにありがとうございました

芝居だから出来ることあるんだなぁ

芝居ってほんとにおもしろいなぁ

また、改めて感じることができました

最後は三人で、いや、4人で、再会を誓って、お別れしました
ふふ

であえてよかった

ほんとに優しくて繊細な
いっ君とユリ-だったなぁ

なんてえらそうに、言ってますがね
あたしよりも、ほんとグッと、大人なヤツラだったのさ
悔しいっ(≧口≦)ノ

最後に、ずいぶん遅くに、
楽屋を出たのはあたしだったのだけれど

アッ
と驚いたのは

演出の白井さんが
最後の握手を交わすために
待っててくれてたこと

クリクリの可愛い目玉でニッコリと
ありがとうございました
とあたしの手を握ってくれました

あたしら一人一人を見送ってくれたのでした

グッと、来るでござんしょ?!

我々を
最後の最後まで熱くひつこく
導いてくださいました
すごかったわ

この喜びを胸に
あたしは
自然に囲まれに
山のなかにおります

みんなぁぁぁぁさん

ほんとうにありがとうございました

元気でね!

また会う日まで

会えるときまで
[PR]
by mop-kimura | 2016-08-05 17:30

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30