人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、日常

やっと、日常_b0090243_10374793.jpg

新橋演舞場「三婆」公演にお越し下さった皆様
応援してくださった皆様
ほんとうにありがとうございました
(冒頭の三婆猫はしのぶさんのお友達がそれぞれのイメージに合わせて作ってくださった招き猫!
うれしい!!)
無事にぶじに終了いたしました
やっと、日常_b0090243_10302152.jpg

私「一婆」は
終了後メンテナンスの日々でした
いかんねどうも、
筋肉強化月間に入ることにいたします

とはいえ、

すばらしい思い出をを頂くことが出来ました
ほんとうに作品作りは
人生作り、ですわね

作品を通じて
役を通じて
自分自身のいろんな部分が見えてきます

情けないやら悔しいやらもいっぱい!
学ぶことばかりです
ありがたく時を頂きました

勉強します
開放したい
もっと、自分を開放したいです

お客さんの笑い声や笑顔って
何よりの薬なのですよ
舞台に立ってると
元気だもんね

ありがとう

PS
やっと、日常_b0090243_10512746.jpg

ほいでもってさ
謙太郎王子ファンからも沢山お手紙頂いたりして
ほんとうに
ありがとう
本当に優しい人でした
腰が痛いというアタシに、グリグリマッサージするのを持ってきてくれたりしてね
私の「孫」なら、なんと幸せなことか!と思ったよん
子を飛び越え、孫になっちゃったじゃんか
お手紙、ありがと
みんな
読んだよ〜〜
by mop-kimura | 2016-12-04 10:30

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura