新潟へ、である

シアターコクーン(渋谷)での、「フェードル」が無事に終了いたしました
皆様、本当にありがとうございました

苦労したけれども
やはりその分、気持ちが晴れ晴れしております

苦労!!!大事です
苦労の向こうには、必ず、苦労分の、いいや、もしかしたら苦労以上の晴れ晴れが!!

ありがたいことだ!!

お手紙、差し入れ、ほんとうに、ありがとう
熱い手紙を読んでると、ますます、やる気満々になっちゃうじゃないの!!フフフ

身体は疲れもピークであり
しばしの合間に
大好きな「湯」へ、参りました

今回は、久しぶりに「庭の湯」へ

リニューアルされて
素晴らしい、緑緑緑、でした
うれしかったわ
b0090243_1033317.jpg

雨が降ってきたりしてね
お風呂上がりに緑の雨の中を散歩したりしてね

岩盤浴もしたりしてね
係のお兄さんが
「おしゃべりにならないでください」
と注意をしても

絶対、ヒソヒソ声で喋るよね、おばさん達。
ヒソヒソの方が気になるから

デカイ声で喋ってください

って言おうと思ったけど
こちらのキムラおばさん単体は、疲れすぎてて、
ただただ、トルマリン石の上でダラダラ汗を流すだけでした
ヒソヒソが気になりながら


PS
トルマリン効果

「電気石」ともいわれる通り、地球上に存在する鉱物の中で唯一永久に微弱電流を発生するともいわれる特徴を持った石で
マイナスイオンを発生したり、遠赤外線を放出することから、新陳代謝や血液循環を活発にする効果が期待されると!
美肌効果や自然治癒力が期待できるのだと!

沢山の石の中で吸い寄せられたのがこの石だったのさ
[PR]
by mop-kimura | 2017-05-02 10:33

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30