新潟だった

りゅーとぴあ新潟、沢山のお客さんの拍手の力強さに
感激しました
ありがとうございました

1ステージだったのであっという間に新潟とお別れだった
公演前に早起きして信濃川をブラブラする

木を抱く人を見つけてなごみ
b0090243_171080.jpg

神社や寺が至る所にあるので
ありがたい言葉を

ほほお

と読みながら
b0090243_1213273.jpg

お参りする

お腹がすいてきたので
喫茶店探しをしているうちに
日本海に出てしまった
b0090243_1115785.jpg

一時間ほど歩いたよお

道ばたに一杯花も咲いてて
天気もよく、最高に満ちました、アタシ

新潟駅で
帰りの電車の時刻まで20分しかないというに
しのぶさんとタケちゃんとあゆみくんとで
へぎそばを食べました
10分で作ってくれたので
7分ほどで食べて、電車に乗り込みましたとさ

むりくり新潟満喫したさ
[PR]
by mop-kimura | 2017-05-05 01:12

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31