人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北政所さんでしたあ

皆より先に大阪に入って
浜村淳さんのラジオで「にんじん」の宣伝をさせていただきました

浜村淳さんの若さ!頭の回転の速さ!
世の中にはすごい人がいますね
驚きます
83歳???ほんまでっか???

とても暖かく迎えてくださって
舞台も見に来ていただけるそうです
なんと、すごい!

にんじんの原作についてもお詳しいのだけれど
26日にちに封切りになった映画「関ヶ原」も、もう、ご覧くださったようで

映画の話もたくさん話題にしていただいて
最後に
本日のゲストは「北政所さんでしたあ〜〜」って、」しめてくださいました
(映画「関ヶ原」では北政所の役でしたので)

とても楽しい時間でした
浜村淳さん素敵!!

そして
本日は
にんじんチームの家族飲み会しました
大阪の夜をおおいにたのしんでおります
ありがとう!!
皆さん、劇場でお待ちしておりますよう

ps
昨夜一人で食べたコブサラダ
北政所さんでしたあ_b0090243_0263537.jpg

量、多すぎでしょ!さすが、大阪!
by mop-kimura | 2017-08-31 00:24

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura