自慢のあわじ

淡路島ビーフを中心に淡路島の食材がいかに素晴らしいか!を
話す、お仕事でした
そんなことあるのね!
嬉しくてものすごく楽しそうでしょ!
b0090243_2203841.jpg


淡路島のお肉は、ほんとに美味しいのですよ!
淡路で生まれた牛が本州に渡って、神戸牛やら松阪牛などになってもおるのです、ほほほ

淡路島で思い出の味がありますか?
と聞かれたけれど

いかなご、ってのをよく食べていたなあ〜〜と思い出す
淡路島でしか食べたことないな、そういや

なんて思ってたら淡路島の中原水産から「生シラス」が届いた!!!!
贅沢に頂きます
b0090243_221158.jpg

これね、ほんと、美味しいのですよ(お取り寄せできます)
是非、味わってほしい
淡路はやはりうまいもんづくしだわ
[PR]
by mop-kimura | 2017-09-16 22:01

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31