雨降り多し

我が誕生日を何気にスルーしようとしたけど
歳をとらないわけにはいきません
はい

お祝いもしていただき本当にありがとうございました
お手紙やカードもありがとう!!!

「グレーテルのかまど」の皆様からのお花が我が家を華やかにしてくれています
b0090243_21183991.jpg

辻調さんの可愛い女の子たちが
かまどのために作ってくれた(宇宙のような)ケーキの美味しいことったら!
b0090243_121772.jpg


自分のためにケーキを買うことはないので
たまに食べるとびっくりするぐらい美味しいですね
特別に作ってくださったケーキだから、よけいにね!!

今日の仕事は同い年の貴一さんと光石さんと。
同い年というだけでなぜかものすごく気持ちが近くなります
大好き、芝居もお人柄も

PS
いよいよあした
選挙
選挙
選挙に絶対にいかないといけませんぜ
[PR]
by mop-kimura | 2017-10-21 00:54

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31