人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終わるころ「リメンバーミー」をみて涙

なんと、8月も終わろうとしている
矢のごとし、です
群馬県を行ったり来たりしたり(映画)、NHKをウロウロしたり
来年の舞台(楽しみ!!)のチラシ用の撮影があったりして
温泉にも行ったりして
過ごしていました

映画も見た!銀魂2!!
笑いました!
ものすごいことになっているのね、日本のエンターテイメント!
人間がアニメみたいな
って変な感想ですけど、美しいのなんのって!かっこいいのなんのって!ってことです
なんでもできてしまいますね、もはや。
合掌します。
はやく「検察側の罪人」見たい!

そして、猫のぐったり度合いにますます暑くなり
8月も終わるころ「リメンバーミー」をみて涙_b0090243_17403520.jpg
夜はステンドグラスの灯りを見つめ幸せになり
8月も終わるころ「リメンバーミー」をみて涙_b0090243_17421314.jpg

飲みにも出かけ(上機嫌に写っている!!ほほほ)
8月も終わるころ「リメンバーミー」をみて涙_b0090243_17441069.jpg

淡路島の実家の庭には果物やら野菜やらが実る
母の手の中の収穫!
8月も終わるころ「リメンバーミー」をみて涙_b0090243_17444945.jpg
秋には柿が山ほど送られてくるのだ
まちどうしい、な、秋

PS
水曜Eテレ「趣味どきっ』 キムラ出演中、よろしくお願いいたします
あと、3回で終了しちゃう〜〜〜



by mop-kimura | 2018-08-30 17:50

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura