仙台にて

昨夜 6時集合、8時解散というストイックな飲み会だったのに

楽しすぎて飲みすぎました

お相手は、仙台でラジオのパーソナリティをやっているあきえちゃんと

宮城テレビのプロデューサーのあきえちゃんダーリン

ダーリンの番組、
『元気一番生テレビ』(東北と新潟で放送中)

見たいけど

見れんよ

南アフリカのワインを始めて飲みました
流行ってるよー

ってあきえちゃんは言ってたが
あたしの周りでは
でんでん流行っていない

が、美味しかった

アルゼンチンワインにも突入
2時間で、5時間分ほどのことありました

なぎらさんは
かなり愉快な人でした
ワンシーンだけだったんで
アッという間に帰っていかれましたけど
帰り際、自前のウエスタンブーツをはかれてる時に

背後から挨拶してみる

『お疲れさまでした。またどこかでお会いできる事を
強く希望します』

文語調でトライ
すると、なぎらさんは
『強く希望、、』

と、小さくささやいて

軽く噴いた

ヨシッ

なぜか ヨシッ

今日の働き終わり
[PR]
by mop-kimura | 2006-05-04 20:38

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30