また、みーのこと

月見草さん、見れますよ

来年公開の映画の撮影だったので・・・詳細はまだ先だけども

可愛い母ちゃんだったので

メイクさんに、前髪を切ってもらいました

久しぶりに前髪を作りました

感じ変わるね

可愛くなるね

照れるね


仙台から戻って、すぐ、椎名君に預けていたみーちゅるを、取りに行く

またすぐに、泊まりの仕事なので、またすぐ預けなきゃならないけども
取りに行く

落ち着かない
家に、いないと、落ち着かない!!

猫め

1年前

椎名君が言った

「アタシは猫がものすごく好きなんですけども、死んだ時のことを思うと恐くて飼えないんです
だから、時々、預からしてください
それで、幸せです」

アタシは、

「へえ、そんな風に思うの??アタシは、絶対大丈夫・・動物は動物さ!ペット、ペット
たかがペットさ!!」
と言い放ってたのに

今日のアタシの「猫に会いたい病」を見て

椎名君は

ふふん

と笑った

受け取りに行ったら、椎名君が好きなみーちゅーは、完全にアタシのこと無視
b0090243_118437.jpg悲しく写真をとるあたし
[PR]
by mop-kimura | 2006-05-06 01:18

キムラ緑子のブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30