人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くみちゃん

久しぶりに、くみちゃん(漫画家です)と食事をする

会話が前に進まん進まん

会話の途中で、いちいち固有名詞が出なくなる

「ほら、あの・・・あの映画に出てた・・・頭の薄い・・あの人」

とか、

「え====っと、2文字やねんけど、ここまで出てんねんけど・・」

と言いながら

いちいち、「あ、い、う、え、お、・・・・・・・・・・」

と、50音の最初から、言葉を探し出す

今日は、メリル・ストリープと、クリスピーが、出るまでに、一度うちに帰れるほどかかった


付き合う人がどんどん増えるしだねえ、

覚えなきゃいけないこともどんどん増えるわけだで、そりゃ、次々忘れるがな

しゃあ~~~~~~~~~ないっ!!!!

ってことで、2人、強く納得


くみちゃんは、ボーダーシャツが大好きで(今日も着てたけど)、一度の買い物で

ボーダーばかり、50万円分買ったことがアルらしい

どんだけボーダーやねん

引き出し開けたら、全部、ボーダーだって・・
そやろね

くみちゃんの漫画から、アタシが好きな言葉として頂いている

「人生を好きで固めろ」

を思い出した

ほんまに、好きで固めるのね

あっぱれ、高梨!!!
by mop-kimura | 2006-05-06 23:37

キムラ緑子のブログ


by mop-kimura